人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産院のお食事

産院のお食事_c0037252_1430790.jpg

産院のお食事_c0037252_14302264.jpg

出産のときお世話になった産婦人科は、ご飯が美味しかった。
おかげで、入院中は皆体重がまったく減らないと言っていた。

同じころに出産していた若いママさんが携帯で写真を撮っていたので画像をもらってUp。
毎日おやつもついてたし、和風洋風中華とメニューも豊富、かなり甘やかされてしまったけど
甘いものや油ものを取ると乳腺がつまるというので、母乳育児には果たしてよかったのかどうか

うちは大丈夫やったけど、お乳が張って搾乳しないと
追いつかないママさんもたくさんいたし、この豪華すぎる食事のせいでは・・・?と後になって思った。
by paapfunky | 2005-07-12 14:29 |
<< 復活しました 夢みたい! >>