人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢みたい!

予定日の今日朝7時きっかりに破水、夜8時5分に3050グラムの男の子が産まれました!
まさにだんなさんが仕事を終えて来た途端に分娩室へ移動し、その後すぐ。まるで待っていてくれたかのよう。すごくスムーズでいいお産やったと言ってもらえた。うちを苦しませることなく予定日に律儀に出てきてくれてありがとう。お利口な君の将来が楽しみだよって助産師さんも言ってくれた。しかし分娩台からブログ更新可なんて今時の病院はすごいな。というわけで明日から忙しくなります、産後もしばらくだんなさんの実家にお世話になってきます。
by paapfunky | 2005-06-13 21:59
<< 産院のお食事 のこりカレーにタルタルフライ・... >>