人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1豚肉味噌漬、なすそうめん 2チキンアボド、トマトオクラ炒め、ゴボウサラダ

1豚肉味噌漬、なすそうめん 2チキンアボド、トマトオクラ炒め、ゴボウサラダ_c0037252_22572755.jpg

1豚肉味噌漬、なすそうめん 2チキンアボド、トマトオクラ炒め、ゴボウサラダ_c0037252_22574996.jpg

睡眠リズムを完全にゆーたに支配されているので、常に頭がぼーっとしていて、
写真をみるまで今日何を食べたかも思い出せない。
でも、物忘れが激しくなるというみょうがをいっぱいそうめんにかけてしまった・・
玉葱とナス入りをキンキンに冷やして。

チキンアボドは4/7にしたレシピと同じ。
独特の味だけどお酢も入ってて油使わなくてくどくないし、
おいしかったからもう一度やってみた。
今日はキャベツも入れた。
下ごしらえさえできれば、ゆーたを見ながら一時間コトコト煮こむだけなので楽だった。
だんなさんはこれおいしいなあ、こんな料理はじめてだと言ってたけど
前やったって・・

昨日のうつ伏せ→仰向けの半寝返り?はまぐれかなあと思ったけれど、
今朝も背中を拭くときにうつ伏せにしたら「あ~~あ~~」と叫びながら
くるんと元に戻って、してやったりという感じで笑ってた。かーちゃんびっくりやよ。
by paapfunky | 2005-08-09 23:02 |
<< タコライス ハンバーグ献立、肉と野菜の味噌... >>