人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこりカレーにタルタルフライ・生協おから

のこりカレーにタルタルフライ・生協おから_c0037252_21301589.jpg

結婚前からずっと使ってた携帯からカメラつき携帯にやっと変えたので試し撮り。
一番安いのにしたけどこんな大きく写せるし充分やなあ。
29歳までの人は3000円引きしてくれる「若者割引」ってのにギリギリ引っかかって得した。
今の世の中29まで若者なのかー。。ということはあと1年若者でいられるのかー。
赤ちゃん生まれたらばんばん写真撮って双方の実家に送りつけようともくろんでる。
ちょっとピントぼけてしまったけどズームとかできるしすごいなあ、いまどきの携帯って。
お昼から幕張に機種変更に行って、途中お腹がすいてだんなさんとカフェでパンを食べて
しまったので夜は簡単に残り物処理。
昨日のカレーに、生協のタルタルフライを焼いてのせて、これまた生協のおから。
こんな手抜きメニューなのにおいしいーおいしいーって言いながら食べてくれて
なんか申し訳ないような気になったけど、やっぱ2日目のカレーはおいしいなーって自分でも思った。
お腹は相変わらず張ってて鈍い痛みもあるけど胎動もある。
家にずっと1人だと少しの痛みでも陣痛?とか敏感になってしまうから、出かけてる方がいいなあ。
by paapfunky | 2005-06-11 21:39 |
<< 夢みたい! エビフライカレーとミニサラダ >>