人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おろしハンバーグ・豆腐ドレッシングサラダ・野菜スープ

おろしハンバーグ・豆腐ドレッシングサラダ・野菜スープ_c0037252_2153948.jpg

昨日は検診、赤ちゃん元気、3300gって、先週からまた+500g以上?
もうあんまり体重聞きたくないなーどれがほんまかわからんし。
ノンストレステストのとき看護婦さんが数値を見てかなりお腹張ってきてるわねーって言ってた。そのときはピンとこなかったけど、また子宮口柔らかくする注射を打って(これもほんまに効いてるのどうか)
会計済まして帰るころからほんまにお腹が今までにないくらい張って張って、
家に帰るまでけっこう歩いたらすごくくたびれて寝てしまった。
だんなさんも帰ってきてしまい、近所にオープンした回転寿司に。
いつも車すごく止まってるのに、サッカーの時間帯やからかなり空いていた。最後の外食??

今日の朝10時頃、友達に赤ちゃんが産まれた!!携帯で画像送ってくれたの見たら
むちゃくちゃかわいかった、人の子ながら待ち受けにしたいくらい。先週まで電話でしゃべってたのに不思議なきぶん。感動してしまった。うちも携帯、いい加減カメラつきのにかえようかな。

今日もお腹張りまくりやわ足の付け根はつりそうなるわむくみも出るわでもう動きづらいのなんの、
今もぱんぱんで苦しいーお産が近いのかなあ?
掃除機も面倒なので物を避けて「まあるく」かけるようになってしまったしご飯もてきとー。

・生協のおろしハンバーグ
・豆腐ドレッシングサラダ
アスパラ・キャベツ・トマト。ドレッシングはミキサーの説明書についてたオイルを使わない
豆腐のヘルシードレッシングを作ってみた。豆腐と卵と塩胡椒とマスタード。
でもだんなさんには物足りないらしく、結局マヨネーズかけてはった。

・野菜スープ
じゃがいも・すりおろしにんじん・玉葱・マタニティ用に飲んでる粉ミルク・豆腐を
煮てミキサーにかけたスープ。コンソメ顆粒味付け。
by paapfunky | 2005-06-09 21:23 |
<< エビフライカレーとミニサラダ 肉じゃが・味噌汁・おくら納豆・... >>