人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすし  ピザ  @けっこんゆびわ

おすし  ピザ  @けっこんゆびわ_c0037252_23273585.jpg

妊娠がわかったとき、妊娠=すぐ太るという図式が頭にあったので
めりこんで知らん間に抜けなくなったら大変、と結婚指輪を外してた。
今日整理をしてて、ためしにつけてみたら普通に入ってびっくりした。
体重も増えてるしウエストなんか30センチくらいのびてもうおへそが
あるのかないのかわからない状態になってるのに、
指だけ5号サイズのまま。なんか嬉しくて写真とってしもた。これからはつけとこう。

赤ちゃんの準備を今ごろになってやっとバタバタしだした。
家の中の整理だけでもまだまだかかりそう。
買い物はネットで見てたら、本や区にもらった冊子に書いているものでも
実際はいらないとか、代用できる物も多くてだいぶ絞られた。
男の子か女の子かいまだに分からないから、見ててこれ男やったら買うのに・・
女の子やったら着せるのに・・とか多々。
どっちかなー。

昨日はだんなさんが実家に行ったらおすし頂いて帰って来て、
きんぴらごぼうの残りといっしょにいただいて美味しかった!

今日は昼バタバタしていてピザをとったらボリュームがあって
苦しくて、夜が結局食べれずじまい。
二日続けてぜいたく、明日は粗食かなあ。
by paapfunky | 2005-04-10 23:44 | その他
<< 生春巻き(豚と海老)・そうめん... かにとろろ丼・赤魚にゅう麺・き... >>